(ほぼ)ひとこと日記

人の年収って気になる。ブログ公開してる人の見ちゃうよねって話。

【アイキャッチ】30代子持ちパパのほぼひとこと日記

私は、人の年収とか副業でいくら稼いでいるのかとかすごく気になるタイプです。

知ってどうこうってわけではありませんが。

知ることによって

  • この仕事ぶりでもあれだけもらえるのか
  • この会社に勤務し続けてももう収入は増えないのか
  • この人子ども4人いてこの年収でどうやって生活しているんだ

とか考えたりします。

面と向かって聞くこともあれば、お酒の席でそれとなく聞くこともあります。

とくに今現在は転職活動をするにあたって、どれくらいの年収を欲してもいいのかを見定めるために積極的に行動中です。

私の年収も公開しているので、もし興味があればどうぞ。

31歳子持ちパパの年収と残業代を公開【転職を決意した理由】
31歳子持ちパパの年収と残業代を公開【転職を決意した理由】31歳子持ちパパが転職を決意するのには理由がある。その理由の大部分である年収と残業時間・残業代を紹介します。気になる人の年収、覗いてみない?...

>>31歳子持ちパパの年収と残業代を公開【転職を決意した理由】