(ほぼ)ひとこと日記

パパこそ体調を管理するのって大事だねって話

【アイキャッチ】30代子持ちパパのほぼひとこと日記

絶賛転職活動中、

ヨネ
ヨネ
いやぁ。
頭が超絶スーパー痛い。

学生時代から「筋緊張性頭痛」なるものはしょっちゅう起こっていましたが、今回のは違う。

何といっていいかわからんがめっちゃ痛い。

当然仕事も手につかないし、子どもたちのケンカする声も頭に響いてしまい優しさが持てない。

パパとして大事なことすべてができないということですね。

ヨネ
ヨネ
これはいかんです。

ゆえに今回のタイトル「パパこそ体調を管理するのって大事だね」って話になります。

頭痛に関しては体調管理でどうにかなるものではないのかもしれませんが…。

転職活動も普段の仕事も大事ですが、自分の体調には最も気を使っていきましょう。

合言葉は「ポックリ行ってしまったら困るのは家族!!!」